2023年06月11日

沼津★ホルモン屋とんちゃん!

店内、昭和レトロをめざしています。
お客さんがトラック野郎のポスターカレンダーとなめ猫の下敷きを持ってきてくれました。
大事に飾ろうと思います。
沼津★ホルモン屋とんちゃん!
沼津★ホルモン屋とんちゃん!
ありがとう御座いました。




ホルモン屋 とんちゃん

【 住   所 】 静岡県沼津市西沢田359 (旧 とんかつ みやしろ)
【 営業時間 】 平日 17:00~23:00
         金土 17:00~24:00
【 定 休 日 】 木曜日
【 電   話 】 080-3659-8314


Posted by とんちゃん at 17:18│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、昭和ど真ん中世代です。
トラック野郎か…今は亡き旦那との初デートで見た映画でした。
ロマンチックなんてカケラも無かったけれど、なんだか笑ったなぁ(#^.^#)
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2023年06月11日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津★ホルモン屋とんちゃん!
    コメント(1)