2013年08月12日

いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪



毎日ヘロヘロになりそうですが(ノ+×+)ノ
涼しい所へ逃げ込みましょう(笑)





先日お邪魔した『麺屋 ほっ田』さんでのランチ♪

☆天津飯セット

いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪

いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪


天津飯 旨っ(≧∇≦)!勿論チャーハンも♪

いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪







♪暑い中ご来店下さったお客様方('v`*)

いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪
いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪
いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪
いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪
いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪
いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪





誠にありがとうございました


ホルモン屋 とんちゃん

【 住   所 】 静岡県沼津市西沢田359 (旧 とんかつ みやしろ)
【 営業時間 】 平日 17:00~23:00
         金土 17:00~24:00
【 定 休 日 】 木曜日
【 電   話 】 080-3659-8314


Posted by とんちゃん at 13:59│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れさまでーす。

普段動かないので
たまに働くと
この暑さと相まってグダグダです(笑

お肉食べて
パワーつけたいです~~!
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年08月12日 14:32
御馳走さまでした~(^_^)


また行きますね~~
Posted by やましん at 2013年08月12日 14:58
あ。

やましんさんだ!!
今気付いた。
Posted by 石原 万里子石原 万里子 at 2013年08月12日 16:42
万里さ~ん♪


水分補給して熱中症回避ですよね!

倒れてる場合じゃないですもんねo(`▽´*)o

皆さんの笑顔をいただいて頑張りましょう~
( ~っ~)/ヒュ~
Posted by とんちゃん at 2013年08月12日 17:39
やましんさ~ん♪

先日は ご来店ありがとうございました(≧∇≦)
そしてそして、早速のコメントも嬉しい限りです♪

今後とも宜しくお願い致します~(人′ヮ`)
Posted by とんちゃん at 2013年08月12日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよお盆休み突入ですね~(^ヮ’人)♪
    コメント(5)